ORGANIC STORY 「プレミアムビーフカレー」新発売!

ORGANIC STORY オリジナルのレトルトカレーに「プレミアムビーフカレー」が仲間入り!7月14日より販売開始されました。

「ORGANIC STORY プレミアムビーフカレー」は、北海道の広大な大地と新鮮な空気の中で、のびのびと育てられた牛のお肉を100%使用。希少な有機JAS認証取得の国産牛肉を贅沢に使った、本格レトルトカレー。うまみ調味料や香料を使わずに、素材の味と旨みをしっかり感じながらもコク深い味わいに仕上げました。特別な日に食べたい大人の味わいのカレーです。

「有機畜産物」は、農業の自然循環機能の維持増進を図るため、環境への負荷をできる限り低減して生産された飼料を与え、動物用医薬品の使用を避けることをを基本としています。薬剤に頼らず、有機栽培された飼料を与え、密飼いなどのストレスを与えずに、家畜の行動要求に沿い十分留意した飼育方法を行う畜産業を指しており、アニマルウェルフェア(動物福祉)の考え方に基づいています。

【有機畜産物4つのポイント】
◎飼料は主に有機飼料を与える
◎野外にて放牧するなどなどストレスを与えずに飼育する
◎抗生物質などは、病気の予防目的で使用しない
◎遺伝子組換え技術を使用しない

2021年7月現在、日本で有機JAS認証を取得している“肉牛の生産者”は6件の牧場のみ。そのうち、現在「有機JAS認証の牛肉」として出荷流通している生産者は、わずか3件しかありません。

私たち、ORGANIC STORY は、オリジナル商品の開発において、有機の原料を積極的に取り入れることで、有機農業に取り組む日本の生産者を応援しています。

「ORGANIC STORY プレミアムビーフカレー」は、日本では稀少なアンガス牛を、釧路の大地で自然のままに育てている榛澤牧場さんのオーガニックビーフを使用しています。そのSTORYも是非、ご一読ください。

【NEW】プレミアムビーフカレー(国産有機牛肉使用)-ORGANIC STORY

北海道の広大な大地と新鮮な空気の中で、のびのびと育てられた牛のお肉を100%使用。希少な有機JAS認証取得の国産牛肉を贅…

Buy Now

【8食セット】プレミアムビーフカレー(国産有機牛肉使用)-ORGANIC STORY

ORGANIC STORY「プレミアムビーフカレー」を、お得な8食セットにしました。大切な方へのギフトにもオススメです。…

Buy Now

一般的なレトルトカレーの多くには、人工甘味料が使われていたり、アミノ酸等のうま味調味料が使われていることが多いのですが、できるだけナチュラルに、牛肉のうま味を生かした味にこだわりました。親しみやすい家庭の味というよりも、洗練された大人味を目指しました。温めるだけで食卓に出せて、もちろん美味しい。ランチはもちろん、ちょっと贅沢したい日のディナーにもおすすめですよ!

常温で保存可能なレトルトパウチ食品だから、いつもの食事としてはもちろんのこと、旅行やアウトドア、いざという時の非常食にも。万が一に備えるため、備蓄も兼ねてローリングストックがおすすめです。

【商品概要】
プレミアムビーフカレー

内容量:200g
価格:1296円(税込)
原材料:有機牛肉(国産)、野菜(玉葱、生姜)、マッシュルーム水煮、ビーフエキス、植物油脂、小麦粉、ワイン、トマトペースト、りんごピューレ、砂糖、人参ペースト、カレー粉、バター、澱粉、食塩、オニオンエキス、チャッツネ、香辛料、ローストオニオンペースト、おろしにんにく加工品、(一部に小麦・乳成分・牛肉・バナナ・豚肉・りんごを含む)